受付時間

ちねんスポーツ整骨院

map

スタッフブログ

院外活動

院外活動

こんにちは福岡市東区にあるちねんスポーツ整骨院です。

 

先日福岡市立松崎中学校へ社会人講話に行ってきました。

去年もお話しさせて頂いたのですが、今年もお話することができてとても嬉しく思います。

講話では整骨院とはどんなことをするところなのか?

外傷

→骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷(肉離れ)

慢性

→肩こり・腰痛・頭痛など

交通事故治療

→むちうち損傷・腰痛など

を治療することができます。

 

ちねんスポーツ整骨院では根本改善を最低ラインとし、更に健康レベルの向上を行い、活力に溢れる生活を送れるようにサポートをしていきます。

 

中学生には整骨院の話をすること、

社会人になるまでにどんなことが大切なのかなど様々話させて頂きました。

伝わったかなー

今回はコロナの影響もあり、

隣の教室からのリモートでの講話になったんです。

僕自身も初の試みでうまく伝わるか、

楽しくできるかなど思う部分はありましたが、

なんとかお話しすることはできました。

やはり直接会って一人一人の表情を見たり、

全体の空気感を肌で感じたい、

肌で感じることって大事だな〜っと思いました。

 

このような貴重な経験をさせて頂いた福岡市立松崎中学校に感謝です^ ^

 

ありがとうございました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《ちねんスポーツ整骨院》

📪福岡市東区名島2丁目27-23村山ビル1F

📞092-682-5088

💁‍♂️月火金・9:00~13:0015:30~20:30

🕞木・15:30~20:30

🕘土日・9:00~13:0014:30~18:00

⚠️(水木曜午前休診)

👟予約優先制

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

交通事故

スポーツ外傷

スポーツ障害

肩こり・腰痛根本治療

産後の骨盤矯正

子供の姿勢矯正

 

お問い合わせ

ちねんスポーツ整骨院

P4台有!博多・古賀市エリア
からの来院多数

ちねんスポーツ整骨院

住所

〒813-0043
福岡県福岡市東区名島2丁目27−23 村山ビル

予約

092-682-5088

休診日

日曜・祝日

最寄り駅

名島駅から徒歩5分
千早駅から7分

受付時間

  • ちねんスポーツ整骨院 blog
  • ちねんスポーツ整骨院 voice
  • ちねんスポーツ整骨院 sonpo
  • ちねんスポーツ整骨院 instagram
  • ちねんスポーツ整骨院 instagramインナービューティアカウント
  • ちねんスポーツ整骨院 facebook
  • 日本柔整外傷協会
  • 交通事故治療ナビ認定