受付時間

ちねんスポーツ整骨院

map

スタッフブログ

コロナウイルス感染対策

コロナウイルス感染対策

こんにちは福岡市東区にあるちねんスポーツ整骨院です。

当院は医療機関と言うことで、緊急事態宣言の対象にはなりません。

通常通り診療を行なっております。

 

コロナウイルス感染対策を十分に行い、

予約優先制で患者様のご案内をしております。

 

では当院のコロナウイルス感染対策をご紹介致します。

まずは患者様はマスク着用、

ご来院時手指の消毒をお願いしております。

次に非接触体温計にてスタッフが検温を行います。

治療に使用したベッド🛏、枕、胸当ては随時消毒を行います。

予約優先制なので待ち時間はほぼありませんが、

座られた際には消毒を行なっております。

当院にはトレーニングルームがあり、

治療の一環としてもパーソナルエクササイズを行っており、マット使用後は消毒を行います。

トレーニング器具も使用後はアルコール消毒しております。

施術スタッフはお一人施術を終える毎に手指のアルコール消毒を行なっております。

皆様が触れる定期的にドアノブの消毒を定期的に行なっております。

トイレへのドアノブも定期消毒

トイレの電気スイッチ💡は皆さん触れます。

こちらも定期消毒を行なっております。

当院では換気にも力を入れております。

診療中は院の両端にある換気扇をフル稼働、

定期的にドア🚪を開け換気を行なっております。

トイレ🚽のタオルを撤去しております。

トイレ内での手洗いではなく、

トイレの奥にある手洗い場をお使い下さい。

手洗い場にはペーパータオルを準備しております。

使い捨てなので安心です。

下にあるゴミ箱に🗑捨ててください^ ^

冬は乾燥して飛沫しやすくなっています。

大型加湿器で案内の湿度を保ち飛沫対策を行なっております。

トレーニングルームにはソーシャルディスタンスを保つためちねスポオリジナルパーテーションを設置しております。

プライベート空間で運動しやすくなっております✨

受付でのやり取りは対面してお話しすることが多くあります。

大きなビニールを貼り感染対策を行なっております。

施術の際は使い捨てフェイスペーパーを使用。

使い捨てなので清潔感バツグン‼️

毎回綺麗な状態で施術を受けられます。

治療スペースにあるベンチもソーシャルディスタンス‼️

待合室にあるベンチも間を空けて座って頂いております。

スタッフはマスク着用で対応致します。

スタッフは出勤時検温を行なっております。

お金のやり取りはトレイを使用して行なっております。

いかがでしたか?

当院ではできる限りのコロナウイルス感染対策を行なっております。

お身体に異常を感じた際は身体のプロ、

ちねんスポーツ整骨院にお任せ下さい。

 

皆さんコロナウイルスで大変だと思います。

こんな時だからこそ健康でウイルスとも戦える身体を作るときです。

消毒やマスクなどの感染対策と同じくらい、

健康レベルを上げることで免疫力をアップすることが大切だと世界でも言われています。

ちねんスポーツ整骨院で免疫力をアップしましょう⤴️

 

🏠福岡市東区名島2-27-23

☎️092-682-5088

駐車場3台

*3台埋まっている場合、お近くの100円🅿️ご利用領収書ご持参で代金のお支払いを致します

 

お問い合わせ

ちねんスポーツ整骨院

ちねんスポーツ整骨院

住所

〒813-0043
福岡県福岡市東区名島2丁目27−23 村山ビル

予約

お電話でのご予約が可能です

休診日

水曜・祝日・木曜午前

受付時間